あなたはタイですべてを経験します(210)

サメット島

タイの読者が今日経験した、特別な、面白い、好奇心が強い、感動的な、奇妙な、または普通の何かについて投稿する一連の物語の中で、ナプレット・ファン・コ・サメット。

サメット島のナプキン

サメット島の美しい島への4日間の旅行は終わりました。 私たち妻のオイと私は、太陽と海と美しいビーチを楽しんでいました。 私たちが泊まったコテージは小さいですが、数日間は十分な大きさでした。 本土に戻る前日、私たちは新しい隣人に喜んでいました。 ロシア人。

高齢者の砲丸投げの種類。 彼女が通りかかったとき、私たちのミニベランダに座って、彼女は親切に私たちに良い一日を願っていました。 少なくともそれは私が望んでいたことです。

彼女は「ausweis、sofort!」と言いましたか? 吠えた、私もそれを信じていただろう。 このおめでとうを宣言している間、スーパーおばあちゃんは彼女の陽気な表情を保ちました。 つまり、広く望まれている女性の連続殺人犯のそれ。 ああ、文化の違い、それは人々がどのように見えたかです。

翌朝、私は屋外レストランで彼女を見つけました。 かろうじて隠れるビキニを着ています。 モデル:ドウツェン・クロースにのみ適しています。 バウンサーに広げてあえぎながら座っていると、除毛クリームに関するリーフレットがおばあちゃんのマットに落とされたことがないことが痛々しいほど目に見えました。 私の朝食は、この光景にほとんど触れられていませんでした。 この文化の違いは、タイの早朝の私には少し大きすぎました。

‘おじいちゃん’

その日遅く、ボートに乗ってすぐに、バンフェ港に着きました。 そこで私たちは「おじいちゃん」のミニバスに着席しました。 彼はおそらくそれとは呼ばれていませんでしたが、私の妻は特定の年齢以上のすべての男性を祖父と呼んでおり、私は怠惰からそれに参加することがよくあります。 私はもっ​​と悪いドライバーを見たことがありません。 おじいちゃんは運転できないから。

彼が運転免許試験を受けたことがあれば、それは賄賂に彼のすべての体重を巻き込んだに違いありません。 彼が危険な運転をしていたわけではありません。 ただ吐き気を催す。 ピクピクと操舵し、3秒ごとに加速します。
したがって、彼の右足を通してモールス信号を送信します。 少量のガスを与え、少量のガスを放出します。 そして、それはパタヤへのドライブ全体です。 訓練されたアザラシでさえ病気で死ぬのに十分です。

楽しいライド

おじいちゃんはおそらく「パタヤへのガイド」セクションで飛行機を折りたたんでいたでしょう。 彼は彼らのゲストハウスを完全に私たちの後ろに座っているカップル、イギリス人と彼のタイ人の仲間に任せました。 おじいちゃんが英語を話せなかったので、最終的に間違った住所に降ろされた人。 そのため、その言語のシングルサインオンでは解読できませんでした。 彼の話す英語もチャレンジカップには向いていませんでした。

そのペアは、道案内にうんざりしていたという理由だけで、最終的に最後の数メートルを歩いてスーツケースを引きずることを選びました。 おじいちゃんは、彼の貢献に感謝するために、イギリス人からつぶやいた呪いを受け取り、女性から汚い顔をしました。 その後、彼女の会社が他の会社を探すのではないかと恐れて、彼女の経済的恩人をすぐに追いかけました。

私たちはアペックスホテルに行かなければなりませんでした。 それも完全に私たち自身によって発見され、おじいちゃんは運転されるルートについて注意深い聞き手としていました。 少しの努力で、私たちは彼を正しいホテルの前に立ち寄らせました。 ほっとした、私はついにセカンドロードで足を伸ばした。

おじいちゃんは忠実に私たちのバックパックをテールゲートから引き出しました、それで私の愛する妻は私に50バーツを手探りしました。 タイの礼儀としておじいちゃんに引き渡される。 私の考えは、この自己転倒遊園地の乗り物のためにまだお金を稼がなければならないということでしたが、私の妻は主張しました。 それで私はとにかく私たちの木馬の運転手にbahtjesを手渡した。

「カムバックタイ」

彼は感謝してそのお金を受け取り、彼の業績がそれの理由を与えないことを理解しました。 おじいちゃんは濡れた目で私に手を振って、私の腕に少し手を置いた。 そして言った:「タイに戻ってきて!」 そして見よ、敏感な和音が打たれた。 戻って来たいだけだったから。 おじいちゃんの願いは善意でした、そして私は彼の酔った運転スタイルと不在の街路知識をその場で彼を許しました。

おじいちゃんは生きている記憶の中で最悪のドライバーだったかもしれませんが、彼は文化の違いを滑らかにすることの達人であることが判明したからです。 そして、何人かの祖母はそれから多くを学ぶことができます。

LievenKattetaartによって提出されました

まだ投票はありません。

お待ちください…