あなたはタイですべてを経験します(40)

ムアンボラン

後で素敵な事件を覚えている人からの以下の壮大な物語を読むつもりはありません。 それがこのシリーズの目的であり、タイでも経験した、特別で、面白く、注目に値する、現実の、奇妙な、または普通の事件です。 参加して、書き留めて、お問い合わせフォームから編集者に送ってください。 あなたがシリーズをフォローしているなら、あなたはすべての貢献が読者から多くの感謝を得るということを知っています。

ブログリーダーのMarijseは友人とチェンマイにいて、次のような経験を書きました。

ムアンボーランの旧市街で鞄をなくした

2017年、私は友人のTと一緒にムアンボーランの古代都市に行きました。 レンタル自転車ですべてのレプリカを渡し、もちろん、提供されているものを賞賛したり、何かを購入したりするために、あらゆる種類の店に立ち寄りました。 T.は屋台でブレスレットを購入し、美しい寺院、チェンマイの木造家屋、クメール時代の遺跡、水上マーケット、中国の建物をサイクリングしました。 また、小学生のグループにも出会ったので、ゆっくりとサイクリングしなければなりませんでした。 突然大きな驚き、T。は彼女の財布を失いました。 以前は自転車のバスケットの前にありましたが、現在はそうではありません。 T.でパニックになったのは、3,000バーツに加えて、パスポートも入っていたからです。

彼女は、子供たちが冗談を言っていたかどうか、振り返ってみると典型的なヨーロッパの反応であるかどうか、絶望して私に尋ねました。 私はタイについてもっと知ったので、子供たちを非難することは決してありません。そこには約35、6のシャペロンがあり、社会的統制は狂気にはあまりにも大きすぎます。

とにかく、それは悪い考えではないと思い、同行する女性の一人にそれが可能かどうか尋ねました。 その間、T。は泣きそうになり、一言も話せませんでした。 子供たちの間で簡単な調査をしましたが、彼らはぼやけて見え、彼らが何も知らないことがすぐに明らかになりました。

何をすべきか? まったく同じルートでサイクリングをしていると言ったのですが、バッグがどこかに落ちたのかもしれません。 確信が持てず、T。は私の後ろを自転車で走り、私たちは最もクレイジーな場所を左右に見つめています。 その間、とても忙しく、数え切れないほどの観光客がお土産を探して店を通り過ぎました。

そして突然、そうです、45分前にT.がブレスレットを購入したその屋台のスツールに明るいオレンジ色のバッグがひたすら置かれていました! 「くそー、コートを脱いだときにそこに置いた」とT.は言った。

屋台の女性は、自分の携帯電話をじっと見つめ、私たちが鞄の持ち主だと言ったとき、それはごく普通のことだと思って、深く魅了されました。 私たちはそれを維持してくれた彼女にとても感謝し、彼女は自信を持って私たちと一緒にそれを持って行ってくれました。

私たち二人は同じコメントをしました:「これはタイでのみ可能です!」

まだ投票はありません。

お待ちください…

1. マルセル に言う

美しく、認識できる物語。 ある晩(遅く)ラオスに行く途中、メコンのレストランに財布を置いていきました。 私はホテルの部屋でそれを発見しました。 すぐに戻って、レストランは閉店しました。 翌朝また戻ってきます。 私が何かを言う前に、「昨日あなたはあなたのお金を残しました」。 素晴らしい!!

2. トン に言う

タイで何年も過ごした後も、私を驚かせるのは次のとおりです。
    部族全体が、開いた原付バスケットにコートや食料品を置き、ピックアップトラックの後ろにトロリーを開いて裸のままにし、買い物に行ったり、ビーチで娯楽を探したりします。 タイでは、所有者が戻った後も、手つかずのままできれいです。
    NLの大都市で試す必要はありません。

3. ジェフ に言う

美しく表現された、原付ヘルメットの場合も同様です。それらは鏡に掛けられ、2時間放置され、戻ったときにヘルメットはまだきれいに固定されています。
    恵まれた国、早く青信号が戻ってくることを願っています、私はそれがとても恋しいです。

4. ラクシ に言う

上手、

最大2倍(それはどのように可能ですか)キーとすべてが入っていてライトが完全に点灯している私のスクーターHonda PCXは、エンジンをオフにし、ヘルメットを外して立ち去り、チェンマイ(サンサイ)そしてスクーターはまだそこにありました。 さて、これはタイです。

5. アネット・ニーンズ に言う

私たちはバンコクにいて、義理の娘が空港で義理の妹を迎えに行きました。彼女が戻ってきたとき、彼女は電話をなくしてしまいました。 タクシーの運転手は、タイの空港で電話を切ったホテルに電話をかけた。