サムイ島のホテルで検疫(読者の提出)

事前にはっきりさせておきます。 この時期に準備が整ったタイへの休暇に行く場合は、Covid-19感染のリスクを計算する必要があります。 せいぜい、それはサムイ島の病院指定の検疫ホテルでの10泊を意味します。 私はまた、あなたが感染した場合、あなたは政府によって課せられた結果を受け入れなければならないと信じています。

先週、私は彼らの検疫ホテルから「逃げた」観光客についての多くのコメントを読みました。 閉じ込められて刑務所に入れられ、タイから一生禁止されたのは、最も素晴らしい反応でした。 当初はこれらのコメントに同意することができましたが、今では少し意見を調整する必要があります。 私は現在、そのような検疫ホテルにいます。

1ヶ月の休暇が2週間半続いた後、プーケットでオランダの友人に会いました。 一緒にサムイ島に行きました。 私の友人は、12月22日の新しい規則の下で7日後にCovid-19テストを受けなければならず、テストで陽性でした。 病院は接触研究を通して私に来ました、そして私も陽性でした。 その間、私の友人はラマイとチャウエンの間のバーンヒンサイリゾートに引っ越し、そこで10泊の検疫をしなければなりませんでした。 私は1月8日にチャウエンのノラレイクビューホテルに連れて行かれました。 バーンヒンサイリゾートが5つ星の宿泊施設であるのに対し、ノラレイクビューはわずか2つ星でした。 それ自体は不満の大きな理由ではありませんが、そのような大きな違いは人に考えさせます。 部屋も十分に広々としています。

彼氏は毎日好きなものを注文できます。 テレビの横に「朝食08:00 AM、昼食12:00 PM、夕食06:00 PM」と書かれた紙があります。 (選択の余地はありません)。

4日前にこのホテルに到着して以来、私は確かに上記を受け取りました。 これまでの11食のうち、4食くらい食べられました。 鋭すぎるので残りが取れません。 これまでのところ、ホテルや病院との連絡はありません。 医者に会わなかった、薬を飲まなかった、生き物に会ったり話したりしなかった。 ラマイに住んでいて、毎日レセプションに食用の食べ物を届けてくれる仲良しの友達がいるのは幸運です。 私の友人を通して、あなたはホテルに10泊することが許されており、その後、ホテルの費用と医師の費用(9000 THB)を支払った後、治癒したと宣言され、路上に出されると聞きました。 新しいPCRテストはありません。 今後数日間医師の診察を受けなければ、これらの医師の費用は問題になります。

このような状況下で、人々は非常に不安になり、何が起こるのか、いつ旅を続けることができるのか、検疫のために帰りの飛行機に乗り遅れた場合はいつ新しい飛行機を予約するのかわからないことがよく想像できます。 人々はコロナから回復証明書を受け取りますか? また、「ここでは自分のデバイスに任せて、自分の手で問題を処理している」と人々が考え始めることも想像できます。 また、このホテルで協力していないのは、すべてが正確に分単位でなければならないということです。 私のガールフレンドは昨日フロントデスクから私の食べ物を6時ではなく6時10分に持ってきたという説教を受けました。

以上の経験の結果、「逃げ出した検疫観光客」については、いずれにせよ慎重に判断しており、ホテルで何を体験しているのかわからない。 また、質問で誰に頼るべきかわかりません。 あなたの健康についての質問と物事が今どうなっているのかについての質問。

わかりました、私はこれを自分で書き留める必要がありました。 ちなみに元気です。 私がテストされていなかったら、私はコロナを持っていることを知りませんでした。 症状はありません。 しかし、私が自分で行った迅速なテストは、コロナ感染を示しています。

Reinによって提出された

まだ投票はありません。

お待ちください…