ブリュッセルからバンコクへの私の旅(読者の提出)

(chanon83 / Shutterstock.com)

私のタイ旅行(チェンマイ、サラフィ)を喜んでお知らせしました。 2021年9月12日木曜日にブリュッセルを出発し、2021年10月12日にタイ国際航空でバンコクに到着しました。

搭乗は非常に厳しく、必要書類を注意深く調べたチェックインデスクから始まりました。 船内のサービスはフレンドリーなスタッフととても快適でした。 欠けていたのは食前酒バーでした。 食べ物は状況を考慮して良質でした。 バンコクに到着した完璧なフライト(2021年10月12日金曜日に到着)の後、私は最初のコントロールデスクに紹介されました。

私の考えは、すべてが占有されている何十もの青い椅子を見たとき、私は少なくとも1時間ここにいるということでした。 しかし、いいえ、10分後、私たちは10人のグループでチェックポイントの1つ(約8人)に同行しました。 タイパスQRスキャナーに問題があったため、すべてを再度チェックしました。 承認されたら、入国管理官にパスポートスタンプを渡してください(30日間のビザ免除があります)。 荷物を受け取った後、ホテルのタクシーが待っていた出口に案内されました。 20分後にホテル(サイアムマンダリーナ)に到着。 駐車場のテントでのPCRテストの直後。 部屋は私と私の義務に割り当てられました。

同じ夜の午後9時30分頃、私は否定的な結果を得ました。 土曜日にチェックアウトし、空港までタクシーで次のバンコク-チェンマイへのフライトに乗ります。 午後7時頃に到着し、ガールフレンドと実際にレセプション委員会を計画していた近所の人たちに会いました。 18か月後、これは幸せな再会でした。 月曜日、私は入国管理局に直行し、居住証明書を登録し(7週間滞在します)、30日間の延長を手配しました。

ブリュッセルからバンコクへの飛行中に、症状のない1人以上のコビッドの人が観察されたという通知が月曜日の夜に届いたことで、タイに戻って満足し、幸せになりました。 私は2週間隔離しなければなりませんでした。 私は「親密な連絡」の人々に属していたので、家を出ないように忠告されました。 火曜日の午前9時、疾病対策センターの代表団が私の家の前に、5人全員がバイクを持って配置されました。 1人は完全に青いプラスチックで包まれました。 この人は私と私のガールフレンドからテストを受けました。 次の検査のために病院への7日目。 私たちが家にいるかどうかを確認するために2回チェックが行われました。 2021年12月24日に病院で行われた最後のテストと、2021年12月25日に受け取った結果。 私たちが自由で家を出ることが許可されたという証明書を受け取りました。

家に着いた後、飛行機の人々とコビッドが診断されたのは幸運でした。そうでなければ、ホテルに14日間滞在しなければならなかったでしょう。

私はすべてのタイの愛好家に尋ねることによって結論を下します:タイのあなたの夢の目的地に行ってください、普通のタイ人はあなたを暖かく歓迎し、必要な書類から面倒を取り除きます。

ウィリー(BE)によって提出された

まだ投票はありません。

お待ちください…