行ったり来たり…..

幸いなことに、私のフライトは「キャンセル」とは言いません

いいえ、読者の皆様、私はDrsには参加していません。 p。

しかし、フランクフルトからアムステルダムまで 1 時間もかからずに私を連れて行ってくれるルフトハンザの飛行機の中では、適度に乗客が乗っていました。 昨日の午後、私たちはチェンライからベトジェットエアで出発し、ドイツへのルフトハンザのフライトのためにスワンナプームで6時間以上待ち、今朝はフランクフルト空港で3.5時間ぶらぶらしました。 それで、私はしばらくの間私の道を進んでいました、それは戸別訪問から約30時間になるでしょう。

私は今「に向かって」旅行していますか、それとも「再び」旅行していますか? Drsのテキストのように、それは異なります。 P.、状況の見方に応じて。 一年の半分以上をタイで過ごしていますが、オランダを拠点としています。 だから私はこれを帰りの旅だと考えています。 だから「再び」。

過去数週間、私はこの帰りの旅行を楽しみにしていましたが、同時に、できれば数か月で反対方向への旅行について少し不安を感じていました。 残念ながら、現時点ではそれは少し難しいです。 Thailandblogの読者は、ルールと条件が継続的に変更される可能性があることを誰よりもよく知っています。 私は来年5月中旬まで非Oビザで有効な滞在期間と再入国許可を持ってタイを離れました。次の日曜日に最初のファイザーまたはモダニナの予防接種を受け、7月中旬に2回目の予防接種を受けます。自分ではできないと思います。

出発ホールでの活動はほとんどありません

ボールはタイの裁判所にある:今年、予防接種を受けた人として検疫義務などなしに入国できる瞬間があるか? 私は昨年12月に15日間の検疫をすべて行い、それをうまくやり遂げましたが、もう一度それをしなければならないことにそれほど興奮していません。 しかし、それでも今年後半にこの国に入る唯一の方法であることが判明した場合はどうなるでしょうか。 また、現在入国証明書に添付されている保険要件が依然として問題を引き起こしている場合はどうなりますか? わからないので、あまり長く眠りにつくつもりはありません。とりあえず、オランダの夏を楽しむつもりです!

今終わりに近づいている旅に戻ります。 長い間、Covidテストなしで戻ることができるという印象を受けていましたが、ブログリーダーからの回答を通じて、ドイツが5月20日に規則を変更し、Covidテストの陰性も提出する必要があることがわかりました。乗り継ぎの乗客。

そこで、英語の証明書も提供できるチェンライのテスト場所を探していました。 1903年に宣教師によって設立されたオーバーブルック病院は、そのようなRT-PCRCovidテストを行うことができると私に知らせました。 予約は不要で、希望の日時に立ち寄ることができました。 検査を受ける予定の2日前に、念のためもう一度尋ねました-結局のところ、それはタイですが、本当に予約をしない方がよいかどうかを確認したところ、もはやその検査を提供していないと言われました……. 幸いなことに、地元の別の病院、カセムラート シーブリンがテストを実施しました。 午前10時前(3300バーツ)のテストでは、結果と英語の証明書を午後3時に収集できることを意味しました。もちろん、結果が肯定的でない限り、許可が必要になるためです。

移民直後。 「通常の」時代には、これは写真に人がいなければ写真を撮ることは不可能です

ベルギーが6月9日にタイを「赤い」国のリストに移したという反応でブログの読者が報告したとき、それは出発の前日にも少しショックでした。 これは、とりわけ、到着時に自宅で7日間隔離されなければならないことを意味しました。 少し後でルフトハンザからオランダに入国するためにはCovidの検査結果が陰性である必要があるというメッセージを受け取ったとき、私はオランダがベルギーと同じことをしたと思った. とにかくそのテスト結果が必要でしたが、到着後7日間は屋内にいなければならないという考えは、私を幸せにしませんでした…結局、オランダはそれをしなかったことがわかり、それは安心でした。

スワンナブミで6時間ぶらぶらしているのは楽しいことではなく、コロナ以前の時代でもありませんでした。 空港はとても静かでした。 午後11時に出発するフライトのチェックインデスクは午後7時30分にオープンしました。 私はすぐにチェックインし(そしてCovidテスト結果を提出しなければなりませんでした)、数分以内にセキュリティと入国審査を通過しました。午後の初めに最後に行った飲食物を持っているという意図は、次のようになりました。橋が遠すぎる。 その夜は絶対に何も開いていませんでした。 レストラン、コーヒー ショップ、ショップは 1 つではありません。空っぽの廊下、板張りのショップ、ときどき旅行者が訪れる: かつての空港の賑やかな場所とは対照的です。

憂鬱な光景、その空のターミナル

エアバスA350は、せいぜい半分が満杯で、時間通りに離陸しました。 往路と同じように、プレミアムエコノミーでは、長さと幅に十分なスペースがあり、快適な座席がありました。 空港での強制断食後、1時間後に出された食事は、ことわざのケーキのように落ちました。 赤ワインの良いグラス、フライトアテンダント自身がすぐにその隣に2番目のグラスを置くことを申し出ました、そしてもちろんあなたはそのような申し出を断ることはできません…..

ちなみに、すべてルフトハンザの功績です。 正確で快適な機内サービスと優れた顧客サービス。 帰りの旅に変更を加えたいとのことで、バンコクの事務所に電話とメールで何度か連絡を取り、そのたびにすぐに行動を起こし、結果を確認しました。

私を魅了し続ける: 地上 12 km での最初の昼光

私は日曜日に私の最初のショットを取得します、と私は書きました。 これの予約はオンラインで行うことができましたが、それは海外からは不可能であることが判明しました。 これは現在取り組んでいるとのことですが、今のところ成果は出ていません。 電話をかけることも選択肢として提供されましたが、待ち時間が長くなることもあるため、海外からの魅力的な選択肢ではありません。 結局、予約サイトにアクセスできるように、iPadにVPN(仮想プライベートネットワーク)のみをインストールしました。このサイクリング愛好家にとっての追加の利点:私は突然、ユーロスポーツでのジロ・デ・イタリアの生放送をフォローし、ライダーが何週間も美しいイタリアの風景を通り抜けるのを見ることができました。 何年もの間、私はメラーノとボルツァーノの間にある小さなホテルから、春と秋に1週間、スッドチロルでサイクリングに出かけました。美しい画像に触発されて、今後数か月でもう一度サイクリングをしたいと思いました。 今年は6700タイキロで構築されたコンディション(「チェンライとサイクリング」の9つのエピソードを参照)と、頑丈なタイの主力馬よりも6kg以上軽いカーボンファイバーマウンテンバイクがあります。私の75 e

それでもできる必要があります-または結局のところ、夢は欺瞞的ですか?

次に、スピーカーを通して:「キャビンクルー、着陸の準備をしなさい」。 夢の終わり。 それは終わった、私は戻ってきた!

5.00

評価を送信

まだ投票はありません。

お待ちください…